無料オファーアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法

初期費用0円から無料オファーアフィリエイトを始める7つのステップ

アフィリエイトにおすすめなクレジットカード作成【楽天カード】

こんにちは、アフロ井上です。

今日が自由への大きな一歩になりますように。

 

 

アフィリエイトのためのクレジットカード

今回紹介するのは【楽天カード】。みなさまがネットビジネスをするにあたって、いつかは「投資」をするタイミングが来ます。そんな時、スピードが大事なこの業界にとってクレジットカードは必須になってきます。なので、今回はクレジットカード作成を紹介します。

 

僕自身、個人名義所有しているクレジットカードは5枚です。

・アメリカン・エキスプレスゴールドカード

ダイナースクラブカード

・三井住友VISAカード ゴールド

・ANAJCBゴールドカード

 

そして楽天カードマン。知っている方なら1枚だけ浮いて見えるかもしれませんね。笑

 

正直、カードの年会費だけで毎年10万円くらいぶっ飛んでいきます。笑 昔の僕は見栄っ張りだったため、「財布の中が金ピカだとかっこいいじゃん」という安易な理由で作ったカードです。海外に行く際は便利なので重宝しますが・・ただ高いですよね。

 

ネットビジネスをする前に嫁のすすめで楽天カードを作りました。理由は簡単。楽天市場で買い物をするからです。ポイントの還元率だけ見ると、どこも大して変わりませんし、楽天カード以外だと空港のラウンジが使えたり(ワイン飲み放題)だったりするのでいいのですが・・ネットビジネスで使うのであれば楽天カード一択です。

 

理由としては、すでにご紹介したアフィリエイトのためのネットバンキング口座で「楽天銀行」をおすすめしました。

※開設したい方は以下参考にして下さい↓

 

ネットバンキング口座の開設【楽天銀行】 - 無料オファーアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法

 

例えば、楽天アフィリエイトをした場合、3000ポイント以下であればポイント付加になります。(キャッシュではもらうことが出来ない)ですので、普段の買い物などどためたポイントと合算したりすると大変便利になります。特にポイントサイト経由で買い物される方なんかだと、より重宝するでしょう。

 

特にクレジットカードごとに少しづつポイントが溜まっても使いづらいですからね。であれば一括で管理したほうが良いというのが楽天カードをおすすめする理由です。 まだ持たれていない方がいらしゃるのであれば以下からお造り下さい。30分もかからず終わります。↓

 

ちなみに、海外に行くと基本的に全てカードで払う僕は、ハワイでアイスを買うときに自信満々でアメックスを出しました。そしたら「JCBプリーズ」と言われ、「ここはアメリカだろ!」っと突っ込んだ日からアメックスをあまり使ってません。

 

どうしてもゴールドを・・という方は三井住友ゴールドかANAカードをおすすめします。ステータスもありますからね。

 

アフロ井上