無料オファーアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法

初期費用0円から無料オファーアフィリエイトを始める7つのステップ

step0 自己紹介

あなたは人生で心の底からワクワクすることはありますか?人は頑張っても変わらない人生では頑張れない。

 始めまして、管理人のアフロ井上です。

数あるブログの中からここに辿り着き、開いて頂けたのも僕はご縁だと思います。

僕のモットーは
『まずは与えらる人間になる』こと。

この時間があなたにとって有意義になりますよう、心を込めて書いたブログです。

内容に入る前に簡単に僕の自己紹介をさせて下さい。

 

いやいや、そんなことより早くアフィリエイトを教えてくれ!と言う方はstep1へどうぞ。

 

長いですが、まずはこれからお付き合い頂く僕と言う人間を知って頂きたかったのでご興味のある方はお付き合い下さい。

 

 

・僕のビジネスに対する想い

 ビジネスで一番大切な事は、絶対にお客様の期待に応える価値を提供し続けること。そして、その価値を感じてもらうマーケットを作ること。これは昔も今も、そしてこれからも変わることのない、本質です。それがリアルビジネスであっても、ネットビジネスであっても。相手があってのことですから当たり前ですよね。

 

これが実践出来ればみんな起業家ですし、サラリーマンであってもトップセールスマンと呼ばれる人間になるはずです。



・今までの僕

僕は以前、住宅業界でいわゆるトップセールマンと呼ばれる部類に入っており、全て注文住宅の受注で年間5億円を超える売り上げを上げ続けておりました。周りからは天才肌、ロボコップ、ハードワーカーと呼ばれ、営業成績も入社してから責任者になるまでの5年間、1度も前年割れしたことはありません。

20代のサラリーマンでは珍しく、世代別年収の平均が300万円と言われる中、僕の年収は1000万円を超え、会社史上最速で責任者になるという記録も作りました。社員数は一万人もいない中規模な会社ですが、今だに記録だそうです。

責任者時代は、ダメな営業マン(6年連続予算割、過去に一度も予算を達成できなかった営業マン)や異業種からの中途社員、そして新入社員の教育を任されておりました。


『本質さえ掴めば誰でも売れる』

 

僕はそう思っていたので、本質を伝え、ノウハウを伝え、『島流し』とまで揶揄された営業所を2年間、全社で売り上げをNO1にしました。(今ではコンサルビジネスを事業として立ち上げています)その頃は1500万円に近い年収でしたし、外車の王道と言われるドイツ車も2台所有しておりました。生意気にも仕事用、遊び用として。(今思えばこれが転落の原因の一つ)

この頃はとにかく『稼ぎたい』という想い一心で毎日朝8時から、日付が変わるまで働き続け、年間の休みも10日程…もちろんサービス残業です。それは独身の頃も、結婚してからも変わりませんでした。

でも働く事は全然苦じゃありませんでした。もちろん、お客様に感謝してもらえる仕事でしたし、頑張ったら頑張っただけお給料や報奨金も増えるし、全国NO1という名誉も手に入るし、優秀社員として海外研修にも連れて行ってもらえるし…何より家族に自慢出来たから。これが僕の甲斐性でした。

 

そうやって自分の中で何も疑う事なく毎日楽しく仕事をしておりましたし、家族も支えてくれてましたしね。今思えば超がつく程、良い社員だったと思います(笑)

 

・なぜそこまで頑張れたか

僕が同僚より結果を出せた理由は1つだけ。マネーモチベートが高かったからです。稼ぎたい理由は人それぞれ、何でも良いと思います。僕が稼ぐ理由は後述します。

僕が入社時からマネーモチベートが高い理由は小さい頃のある経験にあります。


・幼少期に味わった天国から地獄

僕の父親は当時公務員で、いわゆるエリートと言われる部類の人間です。人に優しく、自分に厳しく今でも尊敬してやまない父親ですが、父は小さい頃からの夢を諦めきれず僕が幼稚園の頃に独立します。当時、僕はその意味もわからずただただ引越しが楽しかったのを覚えています。(子供は気楽ですね。笑)

新しい事業を母と2人で稼働させ始めた頃、父は急に倒れ、運ばれます。

雪降る夜に来た救急車、、父親の名前を必死に叫ぶ母親、、泣く妹。

今だに忘れられません。


父は肝臓癌でした。


医者曰く、癌からくる高熱で意識を失ったそうです。1週間の面会謝絶を経て、父親は意識を取り戻します。ベットの横で泣く僕の声で起きたそうです。それから退院することなく、手術へと進み父は一命をとりとめました。ステージ3だったそうです。これまたすごい。笑

しかし、退院した父を待っていたのは事業を起こした時の借金返済。自営業になった父に給料を払ってくれる人は誰もいませんからね…

そして、また引越し。そこは小さくれ古い公団でした。父も母も1人っ子で頼れる身内はいませんでしたから…そして術後父は前の仕事に戻れるわけもなく、借金返済のために家具、家電を売り払いました。今思えば家族を守るために必死だったんだと思います。

僕はそれから小学生の6年間、テレビを見たことがありません。

 

エアコンもうちにはありません。


暖房は蒔きストーブでした。
(今思えばこれは暖かくてよかった笑)

石油が買えないんです。

日々の日課は蒔き拾い。


たまごっちが流行っても、ミニ四駆が流行っても、ポケモンが流行っても僕は買ってもらえませんでした。(正確には我が家では買えない贅沢品)

 

周りが遊んでるのを指をくわえて見ることしか出来ない、、小学生ながらに感じたこの疎外感。自分だけ取り残されている恐怖。この頃の疎外感はまだ小さかった僕の心に深く傷跡を残します。



・転落の始まり

 責任者になった頃、あまりにも忙しかったため家にも帰らずご飯もろくに食べない生活をしていたら栄養失調で倒れ、病院に運ばれました。そしてその帰りに突発性難聴という、読んで字のごとく急に片耳が聞こえなくなりました。

 

そこから毎日耳鳴りと立てなくなる程の頭痛。三半規管が体を元に戻そうと必死だったみたいです。


毎日立てないとなれば仕事もしてられません。休職です。社会人になり始めて2連休以上の休みを取りました。毎日がゆっくりと過ぎていきます。嫁と何を話して良いかもわからず、家にただいるだけ。今まで走り続けてきた僕の中で何かが崩れました。


そう、鬱病の発症です。


毎日毎日、ただ無気力。何かしようと考えても体が動かないんです。家族にも言えませんでした。(プライドが高かったんです、当時の僕は。)有給を使い切ってしまい、プライドの高かった僕は鬱病というレッテルを貼られて戻れるわけもなく、そのまま退職。あんなに死ぬほど働いたのに退職金は30万円。退職してからも今までと変わらない生活が続きます。一度上げてしまった生活レベルはなかなかもとに戻らないんですよね。

そんな生活が続けば半年我が家は赤字です。カードの支払い残高が400万円、車のローン残高が400万円…(わけもわからずリースで買ったため)


このころは、すくすくと育つ子供の顔を見ると自然と涙が出てくるです。本当に。この子を守れるのは僕しかいないのに。

 

この時ほど、自分の無力さに腹立った日もありません。

隠れて毎日のように悔し泣きをしていました。

 

そして生活費が口座に無く、カードローンをする。この繰り返しです。ケータイがなるのは全て督促関係。電話がなっていると怖いんです。だって取ると現実を見なきゃいけないのですから。その位、この頃の僕は現実逃避をし、何の意味もないのにトップセールスマンだったという過去の栄光にすがってました。

 

他人の顔なんて2度と見たくないと思っていました。まさに負のスパイラル。

 

・ネットビジネスとの出会い

 嫁にも家族にも借金を背負っていることは言えませんでした。幼少期の自分の経験をさせたくなかったですし、言ったら僕の全てが崩壊しそうでしたから(笑)


そのころ、本当にお金がなく、持っていたものを嫁にばれないようにヤフオクで転売していきました。かなりの数のブランドもの、本、時計が売れ2、3ヶ月は家族が生活するのに困らない額になったと思います。


『より高く売るにはどうしたら良いか?』


きっかけはこの疑問だけです。ネットで検索してるうちに、いくつかのページで出てくる言葉が一つ。

せどり

べつにせどりアフィリエイトをしたい訳じゃありませんが、知らない方のためにお伝えしますと、適正な価格で商品を転売していくことです。今ではたくさんの教材やツールが販売されていますね。

 

でも今は買わなくて良いんです。このブログを見て、しっかりと『アフィリエイト』とはどう言うことかを理解してからでも遅く無いですから。その代わり、少しづつでも良いので、稼いだお金は投資にまわしましょう。

話がそれましたのて戻します。

僕はとある教材を穴が空く程見て、忠実に使いました。

1ヶ月目6万円
2ヶ月目18万円
3ヶ月目46万円


…正直そんなに誇れる数字ではないですが、これが僕が始めてネットビジネスで稼いだ金額です。(念のため、売り上げではなく利益)ただ、鬱病だった僕が、他人の顔を見るのさえ嫌だった僕が、やっと立ち直れたのはこのときです。

子供の顔も正面から見ることが出来るようになったし、やっと笑顔を見ても涙が出なくなりました。(今は別の意味で涙が出ます、はい、親バカです。笑)

ここから物販系のサイトアフィリや情報商材などを併用し、800万円の借金を返済することができました。この話は全く別になってしまうので、いつか公開させてもらいます。

 


・今の僕

『強い人間でありたい』

結局、僕がネットビジネスや事業を通じて学んだこと、このブログを始めた理由はここにつきます。今の世の中では家族や大切な人、物を守るためには絶対にお金が必要です。あくまでお金は目的では無く、手段。だから僕は家族を守るためにネットビジネスをやめないし、事業を続けて行くし、このブログをはじめました。


僕にとってのこのブログの目的はキャッシュポイントを増やすためです

あなたもそうではないでしょうか?ここまで読んで頂いたあなたにもこうなって欲しい、と上からで失礼ながらに本当に思っています。どうでしょうか?

 

月収が今より1万円でも増えたら…

月収が今より10万円でも増えたら…


僕のように鬱病になることもありません。

僕のように大切なものを売る必要もありません。

僕のように大切な人たちを傷つけることもありません。


本当に価値あるお金の使い方、 時間の使い方が出来ると思いませんか?その大きな一歩を一緒に踏み出しましょう。なのでこのブログではあなたに僕の最大限の価値をお届けします。そうすればあなたにとっても僕にとってもwin-winになるはずですから。


長々となりましたが、ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます。

まずはアフロ井上とはどんな人物なのか知って頂きたくカチカチとキーボードを叩いてみました。

 

ps.『なぜ、自己紹介を先に書いたのか?』

ネットビジネスの場合、1ページ目には札束の写真、月収1000万!、数分で10万円!等派手なページが来ますよね。確かに訪問した人やちょっとネットサーフィンしていた人たちにとっては刺激的で、誘惑がたくさんありますよね。(昔の僕がそうでした。笑い)

 

でも、本当に大切なのはその人が持っている『価値』です。そして僕が一番最初に自己紹介を書いたのも、これからブログでお伝えしていく『価値』を『どんな人間から受け取るのか』知っていて頂きたかったからです。

 

どんな情報を誰から受け取るのか、これはとても大切なことです。

 

ですので、僕はあえて目の引くような派手なものでは無く、僕という人間がどんな人間なのか知っていただきたかったのです。もしかすると、このブログがあなたの人生を大きく変えるかもしれませんからね!・・・となるようにもちろんしっかりとお伝えしていきたいと思っています。

 

ではでは、これからのブログ更新を楽しみにしていて下さい!

今日が自由への大きな一歩となりますように。

 

step1 このブログを始めた理由に進む

 

 

アフロ井上