無料オファーアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法

初期費用0円から無料オファーアフィリエイトを始める7つのステップ

step1 このブログを始めた理由〜初期費用0円から無料オファーアフィリエイトを始める7つのステップ〜

step1  このブログを始めた理由

 

こんにちは、アフロ井上です。
今日が自由への大きな一歩になりますように。

 

このブログをきちんと読んで、理解して頂ければアフィリエイトを一歩を踏み出せます。7つのステップでは、収入が入り続けるアフィリエイター像までお話します。

僕はたとえ無料ブログであったとしても、読んで下さるあなたがいるから、しっかりと書いているつもりです。その貴重な時間を使ってもらってるわけですから。それ以上の価値を感じてもらえるよう、今日も書いていきたいと思います。

 

今回のテーマ

1.もう悩むのはやめよう!
2.目指すべきおすすめスタイル

 

本題に入る前に少しだけ、小話をひとつ・・

 

例えばあなたの周りに『お金をちょーだい、ちょーだい』と言ってる人がいたらどうでしょうか?もちろんお金はあげませんよね。当たり前です。誰もくれません。もし現実にあなたの周りでこんな人がいたとしたら・・話しも聞きたくないですよね?

 

その感覚はネットビジネスの世界でも一緒なんです。僕は経営に関する資金繰りや営業の側面からコンサルする事業を立ち上げ、今ではありがたいことにとても順調です。ですので、リアルビジネスであってもネットビジネスであっても対人関係は非常に気を使います。(いい意味で。)そういった経験の中でも

 

『この人なんかすごそうだな』

『この人の言ってることって心に響くな』

 

こんな想いを持った時にその人に価値を感じるものです。そして、価値を感じた方とのビジネスは非常に上手くいきますし、お互いに刺激になるものです。

 

これはいつかあなた自身が人に物を伝える時も大切にして頂きたいことの一つです。


そうでないと、あなたの周りから人が離れて行くだけです。特にネットビジネスでは文章だけで伝えなくてはいけません。どれ程のことを伝えられるのかは、これを読んでるあなたにしかわからないと思います。それが読者の方の気持ちですから。笑

 

僕自身は今日も誠心誠意書いております。

 

もうひとつ大切な事を・・

 

『ネットビジネス』と聞くと血も涙もない冷たい感じがしませんか?

僕は感情があるくらいが良いと思ってます。顔も見えない、声も聞けない相手ですが、そこには必ず人と人の繋がりがあるものです。

 

少しだけ考えてみてください。

 

僕は今東京の品川駅の新幹線のホームでこのブログの原稿を書いてます。あなたはどこにいますか?決してリアルでは繋がることない僕らがネットを通じて、こうやって繋がることが出来るんです。


少なくとも僕が小さい頃の世界からは想像もつかない世界です。どうでしょうか?ネットビジネスってわくわくしてきませんか?ネットビジネスには本当にたくさんのチャンスがあります(^ ^)年収1億円、月収1000万円・・

 

しかし、ご存知の通り、待っていてもチャンスもお金も誰もくれません。アフィリエイトして行く中で一番大切なことは、『自分から行動する』、ということです。あなたがこうして僕のブログを見つけたように。

 

それではいってみましょう!

 

1.もう悩むのはやめよう!

悩み

何やらいきなり宗教じみてますが・・。きっとあなたがここに辿り着いたのは

 

アフィリエイトを始めたいけどよくわからない…

・無料で出来る楽なものはないかな…

・初心者でも出来るアフィリエイトは何だろう…

・初めたはいいけど全然稼げない…

 

などなど、検索してたら辿り着いたんだと思います。今でこそ、お金もある程度もて、責任ある仕事もしていますが僕も昔はあなたと同じでしたから(^ ^)なのでこのブログでは、初心者の方でも完全無料で出来るアフィリエイトを提案しています。

 

ここで確認したいことがあります。

 

皆さんの目標はなんでしょうか?

 

・月収10万円?

・月収100万円?

・月収1000万円?

 

僕がネットビジネスに出会った頃、年収5億円の人がいたり、メール一通で500万円稼ぐ人がいたり…考えられませんでしたし、うさんくてしかたなかったです。だってサラリーマン時代、死ぬ程働いても年収なんて1400万円ですよ?それをパソコンや携帯だけで、月収1000万円越えって…考えられませんでした。

 

でも、安心して下さい。

 

今いるスーパーアフィリエイターの方達もきっと初めはみんなそうだったと思います。

 

『どうすれば稼げるのか?』

 

みなさんの悩みこれに尽きると思います。それに今のネットにはたくさんの情報が溢れています。何を信じれば良いのでしょう?

step7まで読み終わる頃には、きっとあなたにも自分のスタイルが出来ているかと思います。じっくり読んでいって下さいね。

 

 

2.目指すべきおすすめスタイル

新しい発見


僕は一時期、ノウハウコレクターになってました。結果、購入した教材の9割は役に立ちませんでした。

 

・たった○○分の作業で○○○万円!
・完全不労働所得で○○万円!

 

文字を読むたびに心が踊り、購入しちゃいました。笑
でもそれは全部ウソだと思ってください。たしかにその人達は…

・たった○○分の作業で○○○万円!
・完全不労働所得で○○万円!

が出来ているかもしれません。ただ、そこに至るまでには圧倒的な準備と作業があります。なので、なにも知らない僕等が飛び込んでも稼げません。また、一時稼げたとしても再現性はあるのでしょうか?

あなたが目指すアフィリエイトはどちらですか?

 

・たった一回の月収100万円のアフィリエイト

・コンスタントに月収10万円のアフィリエイト

 

もちろん後者ですよね?

 

もし前者であればこのブログはあまり役に立たないかもしれません。笑右上の閉じるのボタンをどうぞ!


ここまでを読まれてる方は後者ですね。僕もそちらを選びます。このブログもそうですが、コンスタントに稼ぐキャッシュポイントを増やしていくこと、これが安定につながります。


本質を掴み、『仕組み』を作って行けば、あとはその繰り返しです。作業量はもちろん必要ですが一ヶ月あれば結果は出てきます。

 

『仕組み』とは実績を作り、そしてそれを自動化すること

 

これが様々の方から得た僕の答えです。

これからあなたにもブログを作って頂きます、そしてそのブログの作り方もお伝えしていきます。そのブログが稼げるものに育ってきたら、それを自動化する。そしてまた次のキャッシュポイントを作る。実はネットビジネスってこの繰り返しなんです。

 

なぜならそれが安定して収入を得るための唯一の道だからです。

 

僕もこのスタイルでいくつかサイトを保有してます。なのでのブログを始めた理由もここにあります。是非、あなたにもこのスタイルでキャッシュポイントを増やして下さいね!

 

それでは次回から実際に作業に入っていきます。楽しみにして頂きたいと思います!

 

step2 これからあなたにして頂きたいこと 

 


アフロ井上