無料オファーアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法

初期費用0円から無料オファーアフィリエイトを始める7つのステップ

【コラム】書斎と事務所のL型デスクのご紹介

こんにちは、アフロ井上です。

今日が自由への大きな一歩になりますように。

 

アフィリエイト用デスク

 

 

男のあこがれでもある「書斎」僕はこの空間が大好きです。今では社長業もあり、事務所を借りています。両方ともコンセプトがあります。「自分だけの空間」。これは何かクリエイティブな仕事をするときに大切な場所になっていますよね。

 

そんななかでも、僕のこだわりは「L型デスク」。事務所ではデュアルディスプレイを使っていますし、自宅ではi macを使っています。持ち運びはmac book airの古いの。笑

 

デスクに関してはそんなにこだわって選んでいるわけではないですが、非常に満足度が高かったのでご紹介します。

 

事務所用L字デスク

 

 とにかくでかい!片方にディスプレイを2枚並べ、片方はノートパソコン、もしくは執筆、打ち合わせに使っています。重さへの耐久性も高いので重宝してます。本当は家の書斎にも入れたかったんですが・・でかくて入りきらず事務所行きとなりました。笑

 

書斎用 

 

「家でもかっこつけたい!」という方は是非。使い勝手もサイズ感も家で使うのであれば抜群に良いです。3万円切るのでかなり安いですし。ちなみにデスク選びのポイントはデスク自体の重さも重要です。よくある天板に足が付いただけのようなもの(かなり安いやつ)は作業中にガタガタなる可能性が高いです。重たいものは組み立て時に大変ではありますが、作業中の安定感は抜群に良いですので、選ぶ際のポイントにしてみて下さい。

 

なにはともあれ、アフィリエイトでお金を稼ぐ前は設備に投資する必要はありません。それよりも有料な教材や、ツールに投資した方が良いです。少し利益が出るようになったらこういったものも少しづつ揃えていくとモチベーションも上がります。

 

是非お試しあれ。

 

アフロ井上