無料オファーアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法

初期費用0円から無料オファーアフィリエイトを始める7つのステップ

step3 実演編〜無料オファーの中でもまずは登録すべきメルマガと読むべきレポートのご紹介〜

こんにちは、アフロ井上です。
今日が自由への大きな一歩になりますように。

 

ここまで一気に読まれた方はお疲れになりましたでしょう。笑かなり気合を入れてこのブログは作ってますから(^ ^)まだ読まれてない方がいれば

 

step0 自己紹介

step1 このブログを始めた理由

step2 これからあなたにして頂きたいこと

 

こちらをどうぞ。


あなたがこれからして頂くビジネスが、いったいどういうものなのか実演していきます。ついに始まります。(前置きが長くてすみませんでした・・)ここからは是非、作業をしながらついて来て下さい(^ ^)


それではいきます!

今回のテーマはずばり「無料オファーアフィリエイト」です!

紹介からアフィリエイトの成約方法

 


無料オファーアフィリエイトはフリーメールアドレスで出来ます。まずはフリーメールアドレスを使いましょう。普段のケータイアドレスや、PCアドレスと一緒にしてしまうとたくさんメールが来て、重要なメールがわからなくなる可能性があります。アカウントを作るのは無料ですし、作っちゃいましょう!

オススメはGmail。他にもYahooメールやHotmailなどありますがパソコンでメールを管理する場合、フォルダ分け等の昨日が一番充実しているのがGmailです。色々な企業でもGmailのシステムを導入してますからね(^ ^)

 

作り方はこちら↓

フリーメールアカウントの取得【Gmail】

 

もうひとつ、ネットビジネスを始めるにあたって、ネットバンクは必須です。おすすめは楽天銀行。払込が楽天銀行でないと対応していないところもあるので、楽天銀行が必須です。こちらは発行までに少し時間がかかるので、早め口座開設申請をしましょう!

 

楽天銀行の口座開設方法はこちらから↓

ネットバンキング口座の開設【楽天銀行】

 

いかがでしたでしょうか?意外と簡単だったと思います。

そして実際に先程のメールアドレスを使ってアフィリエイトの先輩方の無料オファー案件に登録してみましょう。登録は無料です!一切お金はかかりません。ここで紹介している無料オファーは無料なのはもちろんのこと、僕も購読しているものです。

 

そして紹介する無料オファーはアフィリエイターとして成功している方々のものとなります。


成功者のマネをする

これはネットビジネスに関わらず、ビジネスを進める上で非常に有効な手段です。ここで紹介する無料オファーは僕が自信を持って推薦できるものばかりですし、業界に携わる人間であれば一度は名前を聞かれたことのある成功した方たちばかりです。

 

そんな成功者の方たちの知恵や知識を直接吸収するいい機会にもなりますので、是非登録してみてください。それではご紹介します。

※登録はリンク先のページからどうぞ。全て無料です

 

 

【無料メルマガ】

ここで紹介する方たちは、「モンスター級」のアフィリエイターの方たちばかりです。僕はコンサル事業では法人から個人まで相手にしています。成功者の方たちを見ていて思うことは「マインド」と「ブランディング」に非常に長けています

 

下のお三方はこの世界では知らない人がいないくらいのアフィリエイターですので、メルマガから彼らのマインド、そしてブランディングを学んで下さい。必ず役に立ちます。

 

だいぽんさん

 ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語

僕が始めて購読したメルマガです。今でもメルマガ、HPを良く見させてもらっていますが、この人のマインド、ブランディングは他の人とは一線を画しています。 (あくまで僕個人が感じることですが・・。僕は大好きなアフィリエイターです。)

 

川島和正さん

川島和正メルマガ無料登録 

ブロガー」という言葉が世に浸透したのはこの方の功績が大きいのではないでしょうか。あの「秒速で・・」で有名なYさんもこの方のブログを使い復活されています。無料オファー案件やリスト集めに色々な方が川島さんのメルマガを利用していますので、案件チェックのためにも登録することをオススメします。 

 

和佐大輔さん

【無料プレゼント】20万円~100万円の高額商品をネットだけで短期間の内に大量に売る方法

この方も「超」が付くほど有名人です。 10代で年収1億円を突破された方です。メルマガというよりも音声が多い方で、文章読むのが嫌いな方にはオススメです。特に最近ではyoutube等を使ったアフィリエイトが流行っていますので、音声で勝負したい方にはとても参考になるはずです。是非チェックしてみてください

 

 

【無料レポート】

これからアフィリエイトを始める方、教材買うお金はない方、まだまだ稼げていない方・・そんな方は一度読むべきレポートです。そんな状況を変えたくてこのブログを読まれていますもんね。

 

宇崎恵吾さん

宇崎恵吾のコピーライティングレポート

ネットビジネスの世界で、「コピーライティング」は避けて通れません。そんな中、有料のコピー教材でトップを取り続けた事のある教材の作者です。コピーとはセールスレターだけでは無く、ブログ、メルマガ・・全てにおいて必要不可欠の要素です。文章を書く前に、一時間でいいのでこのレポートを読む時間に当てて下さい。必ず成果は出ます。

 

井口晃さん

http://directlink.jp/tracking/af/1345686/iBkGv0iT-qXI5KxnL/

 現在、アフィリエイトの王道である「プロダクトローンチ」という販売手法の産みの親とされる方との対談形式の動画がみれます。その販売手法とは集客、教育、販売という今やネットビジネス以外でも使う手法ですので、一度中身をチェックされることをオススメします。これはビジネスの王道です。

 

 

SNS関連】

ネットビジネス、特にアフィリエイトをする場合、集客が非常に大切になることはこのブログでも散々お伝えしてきました。SNSとの連携はアフィリエイターの基本です。「あんまり知らないなぁ〜」という方は一度以下のレポートに目を通して下さい。「基本のき」です。

 

twitter

【図解入り】ツイッターのフォロワーの質とツイートへの反応を高める方法

Facebook

『【再配布権付】オヤジでもできたfacebook開始6ヶ月で1万9千いいね!へのノウハウといくつもの稼ぐ仕組みを全公開!!』

「フォローワー」や「いいね」を増やすことは簡単にできますが、継続して出来ていますか?まだブランド力のない方にとって能動的に行動することは必須です。なんでもそうですよね。笑 一度、これらの中身を確認して怠っていることがないか、やり忘れている事がないかチャックして下さいね!

 

【無料ツール

 ・楽あふぃり

望月こうせいさん

http://directlink.jp/tracking/af/1345686/l6aTPKZW/

こちらはアフィリエイターであれば必須です。本当に多くの方が使われいるツールです。色々なASPを管理できるソフトになります。ASPとはstep4でお話させてもらいますのでそれまでにダウンロードしておいて下さいね!

 

【サイトアフィリエイト

キーワード無双

清水扶幸さん

http://directlink.jp/tracking/af/1345663/PzpK0MgR/

 僕も物販サイトをいくつか(本当にちょっとだけ)所持していますが、初心者の方にとってアフィリエイトの中でも稼ぎやすい分野になると思います。そしてその方法が詳しく書かれています。ブログを20個、30個と作っったらその中から必ず10万円稼ぐブログが出てきます。そうなるために本当に優しく丁寧に作られたレポートです。

 

 

いかがでしたか?メールが届き始めましたでしょうか。無料で成功者の考えやノウハウを教えてもらえる良い手段だと思います。ちなみに僕は現在、100誌以上購読してます…役に立たず購読をやめたもの、有料も含めるともっとあります。。ノウハウコレクターの名残りですかね。笑

 

なので毎朝、毎晩メールチェックで1時間づつかかります。でも、すごく勉強になりますし色々な情報が入ってきますから今ではかかせません。

 

今回ご紹介したものは、僕が今まで経験した中で重要だったポイントに関するメルマガ、レポートです。早めに身につけておくと後で非常に楽になります。なので、それぞれSNS、コピー、プロダクトローンチ、あると便利なツール等、必要最低限のものは紹介させて戴きました。

 

本当に真剣にメルマガやレポートを読まれることをおすすめします。

 


それでは今回は作業がとても多かったと思いますので、ここまでにします。次回のstep4はなぜ、僕がこの情報を知っていたのか、ASPとは何かを解説していきたいと思います。step3、step4・・と進むにつれ重要な内容をお伝えしていきますので楽しみしていて下さい!

 

それではいってみましょう!


アフロ井上