無料オファーアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法

初期費用0円から無料オファーアフィリエイトを始める7つのステップ

優良情報を配信していくメルマガを始めました

こんにちは、アフロ井上です。

今日が自由への大きな一歩になりますように。

 

無料オファーアフィリエイトの無料講義

 

 ついにと言ってはなんですが・・メルマガを始めました。このブログを書こうと決めた時に、最初から無料メルマガの申請をしておりました。僕は100誌以上購読していますが、どれもばらまきに近いものばっかで、役に立つものってほんとんどないんですよね。

 

DRMの手法として参考になるものは多々ありますけどね。このブログの最初のビジョンでは、僕も無料オファーの配信をしていこうと考えてたんです。それをみなさんに届けて、皆さんにもエンドユーザーの方に配信して頂く・・そしてみなさんにも稼いでいただく、思ってました。

 

ただ、それだけだと僕の存在意義も無くなっちゃうな〜と思ったわけです。(だっておんなじことしている人いっぱいいるし・・)僕にしか出来ないことは何かと考えた所・・リアルビジネスを通して学んだこと、ネットビジネスを通して学んだこと・・そして共通することとはなにか、ビジネスの本質をみなさんにお伝えしていこうと思います。

 

あまり収入を言うのは好きではありませんが、8桁の額をリアルビジネスとネットビジネスから得てます。たまに月収で8桁行くときもあります。29才にしてぼちぼちの成功をしていると自負もしてます。

 

僕が今まで何をしてきたのか、何を思っていたのか、何そうならなくてはいけなかったのか、そんなことも一緒に伝えていければ、このメルマガの価値もあるかなと思います。ですので良かったらご登録下さい。

 

僕の全てをお伝えしていくものです

 

↓登録はこちらから↓

メルマガ購読・解除
 

 

※なぜ無料メルマガか・・

「リスト管理出来ないじゃん!」って言われそうですね、まぐまぐだと。笑

このブログがそもそも「無料オファーアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法」でしたのでここで有料メルマガ、普段の僕のメルマガに誘致するのは無しかと思いまして・・皆さんでも出来るようにこのブログに関しては無料メルマガでお伝えしていきます。

 

ps

 僕は僕なりの考えを持って日々生きています。多かれ少なかれ人様にお伝えできるような経験もたくさんしてきました。是非、一度メルマガを見てみて下さい。きっと「人生を豊かにする」ためにヒントがたくさんあると思います。

 

pps

ご登録下さった方には、僕の持っている情報保や、使えるツール、バックナンバーなどを「情報保管庫」という形で公開しようと考えてます。決まり次第随時配信していきます。 

 

 

アフロ井上